2009年06月18日

キットカット ラムネ味

k090618.jpg

キットカットのラムネ味です
大袋でも販売しているようですが
こちらは、セブンイレブンで単品の物を購入しました!

味は、駄菓子等でよく見かける「ラムネ味」
と思っていただいて良いと思います
美味しいですよ(笑)

しかし、チロルチョコ「三丁目の夕日」にも
ラムネ味が入っていましたが
こうも変わり種の「味」が同時期に出るのは何なんでしょうか?

「この時期に一緒に出しましょう」的な
売り上げの相乗効果を狙って、協力しているのかな
「抹茶」「いちご」なんて毎年同時期に発売して
コンビニなんて「フェア」にしてますもんね(笑)
posted by かいどー at 18:31| Comment(0) | TrackBack(1) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121758398
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

イレブンアイズ クロスオーバー
Excerpt: 「イレブンアイズ クロスオーバー」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Weblog: イレブンアイズ クロスオーバー
Tracked: 2009-06-22 09:13