2015年06月07日

カルビー サッポロポテト バーベQあじ あぶり焼肉味

150607-1.JPG

僕はサッポロポテトと言えば
この「バーベQあじ」が好きで
子供の頃からベジタブルよりかはこちらを好んで食べています

今回購入したのは、以前発売された
ジューシーからあげ味」と同じ「でかっ!」シリーズの「あぶり焼肉味」

いつもより大きい網目状スナックの存在感がとても良いです

150607-2.JPG

裏面には新しい味のアイディア募集が...

これ、定期的に開催されてるのかな?
去年食べた「デミグラスソースをかけたハンバーグ」が美味しかったので
今回も楽しみです
posted by かいどー at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また遊びに来ます!
Posted by spangel at 2015年06月07日 11:16
>spangelさん
コメントありがとうございます

月数回の更新ですが
また来てくださいね!
Posted by かいどー at 2015年09月04日 01:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック