2015年07月04日

ベビースター からしマヨネーズ風味

150704.JPG

ベビースターの
「からしマヨネーズ風味」を買ってみました

からしマヨネーズ、と聞いて
まず浮かんだのは「一平ちゃん焼きそば」なんですが
実は浮かんだ割には1.2回しか食べた事が無いので
味のイメージがぼんやりしたまま購入(笑)

お菓子だからか「からし」的な部分は良い具合に抑えられ
ベビースターらしい味に仕上がっていて、非常に美味しかったです
posted by かいどー at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ベビースター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度食べてみたいです^^
Posted by ななお at 2015年07月06日 23:59
>ななおさん
コメントありがとうございます

僕はお酒が苦手なんですが
お酒にあいそうな感じの味付けでしたよ!
発見できたら是非
Posted by かいどー at 2015年09月04日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421788721
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック