2017年03月01日

チーリン製菓 プチ2占いチョコ いちごミルクあじ

170301-3.JPG

チーリン製菓の
「プチ2占いチョコ いちごミルクあじ」を買ってみました
「あじ」が平仮名なのは、変換ミスではなくて
パッケージ通りの表記です(笑)

この駄菓子は、チョコボールをプチッ!と押し出すと
マークが書いてあって、それぞれの項目の占い結果が分かるというお菓子です

評価は全部で4段階
◎いっとこう!
○まあまあかな?
△びみょー・・
×注意して!!

他にもチョコバナナあじ等計3種類あって
それぞれ占い項目が違うので
小さい子は楽しめるかもしれません


しかし、大人が買う物では無いと思いつつも
盛り上がりました(笑)
ラベル:駄菓子
posted by かいどー at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック