2017年04月25日

キャラメルコーン みたらしだんご味

170425.JPG

数年前、チロルチョコが「みたらしだんご」を発売しましたが
記憶の限りではそれ以来の「みたらし味」に遭遇

キャラメルコーン みたらしだんご味です


チロルチョコの時はまさに「みたらし」という
しっかりとした濃い味付けで
再現度は凄かったけど、あまり量は食べられないなぁと言う印象でした

キャラメルコーン みたらしだんご味は
逆にほんのりと感じるみたらし感で
キャラメルコーン特有の甘いけどついつい口に運んでしまう
後引く、さっぱりとした味付けになっているなと感じました
posted by かいどー at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラメルコーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック