2017年05月18日

山芳製菓 パインアメ味のポテトチップス

170518.JPG

少し前にパインアメとヤングドーナツ(宮田製菓)がコラボしていて
気になりつつもスルーしてしまったのですが
今回は買ってみました

山芳製菓のパインアメ味のポテトチップス

ポテトチップスの袋って暖色が多いからか
意外と陳列棚に溶け込んで違和感はありませんが
1回気付いてしまうと気になってしょうがありません(笑)


味は?...と言うと
これまでに湖池屋が「みかん」「もも」「バナナ」等の味を出してきましたが
それらを食べた事がある方ならきっと想像出来る
思っていた味とそんなに差の無い味に仕上がっていると思います(笑)

普通に美味しいので
甘塩っぱいポテトチップスがお好きな方は是非!
posted by かいどー at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | コラボ商品のお菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449984926
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック