2017年06月23日

ガスト ストーンソフトパフェ トロピカルマンゴー&チーズケーキ

170623.jpg

ガストのストーンソフトパフェに
新しい商品が加わったので食べてみました

おそらく夏限定の
トロピカルマンゴー&チーズケーキです

この画像を見て違和感を感じた方は居ますか?
そうです、ワッフルチップ(2枚)が入っていないのです(笑)

僕は、なんとなく「こんな感じだっけ?」と思いつつも
その存在を忘れたまま完食、そこそこ時間が経過した後
店員さんが「申し訳ございません」と
ワッフルチップ2枚とオマケのソフトクリームを持ってきてくれました

僕の所に運ばれてくる前に
違うテーブルで何か謝っているのが聞えたのですが
「これか!」と(笑)

でも、どうやって入れ忘れた事に気付いたんだろう
常に在庫チェックしているのかな
posted by かいどー at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミレススイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック