2014年04月12日

セブンティーンアイス カスタードプリン

140412-3.JPG 140412-4.JPG

果汁系を買ったら、もう一つはクリーム系でしょうという事で
「カスタードプリン」です
こちらも今回から新しくラインナップに加わった新商品です
※限定ではありません

これは、リピートしたいくらい美味しかったです
自分が今まで食べたセブンティーンアイスで一番美味しかったのが
栗&バニラ」なんですが
それに並ぶくらいの美味しさでした
カスタードとカラメルのバランスが最高!

下に食べ進めるほど、カラメル率が多くなり
若干濃すぎるというのはありますが、許容範囲です(笑)
posted by かいどー at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | セブンティーンアイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セブンティーンアイス 温州みかん

140412-1.JPG 140412-2.JPG

セブンティーンアイスのラインナップが新しくなりましたね
木苺のチーズケーキが復活したり
3つのフルーツ<ヨーグルト味>」がりんご果肉オンリーになったりと
復活やマイナーチェンジもあり、なかなか面白いです

そんな中買って来たのは、春季限定の「温州みかん」

去年の同じ時期に、「オレンジ & ゼリー」が発売されていましたが
同じ系統のアイスですね

前回はアイスの中にゼリーが入っていましたが
今回は果肉が入っています

食感的には「オレンジ&ゼリー」の方が面白く楽しめましたが
今回もサッパリした「オレンジ感」がとても良かったです
posted by かいどー at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | セブンティーンアイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

セブンティーンアイス 栗&バニラ

140102-1.JPG 140102-2.JPG

セブンティーンアイスの
「栗&バニラ」を買ってきました
去年の秋に出た期間限定の味ですね

同時に発売された「チョコマーブル」は食べたんですが
栗(マロン)味って嫌いでは無いけど、なかなか手を出しにくくて...

でも、予想外に
今まで食べたセブンティーンアイスの中で一番美味しかったかも(笑)
食べた後の満足感と言いますか、甘さの加減と言いますか

昔、「栗味」のキットカットを惰性で買って
その美味しさにびっくりした時の事を思い出しました(笑)


いやぁ...本当に美味しかった
勇気を出して買って良かったです(笑)
posted by かいどー at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | セブンティーンアイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

セブンティーンアイス 白桃

131230-1.JPG 131230-2.JPG

セブンティーンアイスの「白桃」を買ってきました

調べてみたら、これ夏季限定の味みたいですね
よく残ってたなぁ...(笑)

シャーベットを食べたのは春先の
オレンジ & ゼリー」以来だったので
なんだか新鮮でした(笑)

適度な甘みで
サッパリしていたので良かったです

スティックタイプは
最後の方、甘さでしつこくなっちゃう事があるので(笑)
posted by かいどー at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | セブンティーンアイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

セブンティーンアイス ブルーベリーのチーズケーキ

131228-1.JPG 131228-2.JPG

セブンティーンアイスの
「ブルーベリーのチーズケーキ」です

以前発売されていた
「木苺のチーズケーキ」を買い逃してしまったので
系統的に似た様な物を味わってみたくて買ってみました


チーズ味のアイスに
酸味のあるブルーベリーソースがマッチして美味しかったです
posted by かいどー at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | セブンティーンアイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

セブンティーンアイス チョコマーブル

131223-1.JPG 131223-2.JPG

いつも買っているセブンティーンアイスの自販機
まだ、秋限定の「チョコマーブル」「栗&バニラ」が売っているので
「チョコマーブル」の方を買ってみました

先日購入した「キャラメルリボン」と同じ様に
周りにパリパリのチョコレートが巻いてあります
(今回は取れなくて良かった/笑)

チョコアイスがマーブル状に混ざっているわけでは無いので
味的にはちょっと物足りないかな、という感じですが
食感は凄く良かったです
posted by かいどー at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | セブンティーンアイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする