2013年11月07日

もう年末ですね。ところで2000年の年越しは何をしていましたか?

2000年から2001年の時は
カラオケに行ってから友達の家でゲーム大会
年越しの瞬間は、テレビで放送していたサザンのライブを観ていました
カウントダウンは「希望の轍」の演奏中でしたね

1999年から2000年の時は
上記と同じメンバーでボウリング
2000年問題で、夜の街の雰囲気がいつもと違ったのを覚えています
そして、帰宅してからゲーム大会

両方共にゲームは
「いただきストリート2」

※2012年末に書いたものです
posted by かいどー at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | インタビューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年買ったもので1番高い買い物はなんですか?

あんまり「物」を買わないので
バンド活動費という事になるかな?

あ、お菓子代は地味に使っていると思う(笑)

※2012年末に書いたものです
posted by かいどー at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | インタビューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年を漢字1字で表すとしたら?

「備」かな

何かを形にしたりやり遂げたというよりかは
今後の事を沢山考えたり、話したりした1年だったかな、と思います

※2012年の事について書いたものです
posted by かいどー at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | インタビューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近食べた物で一番美味しかった食べ物を教えて下さい。

なんだろうな〜

家族や友達やバンドメンバーと食べる物は何でも美味しい!(笑)
posted by かいどー at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | インタビューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年も半分終わってしまいましたね。あなたにとって、この半年最大の出来事を教えてください。

LUNA SEAのライブスケジュールが発表された事です

LUNA SEA(のメンバー)だけは
心置きなく「依存」しようかと思っています(笑)

アルバム聴きたいな

※元々は2012年に書いたものです
posted by かいどー at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | インタビューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コレを食べなきゃ帰れないという寿司ネタはありますか?

「はまち」と「とろびんちょう」!
posted by かいどー at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | インタビューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする