2013年06月21日

キットカット クッキー&クリーム

130621.JPG

キットカットバーの
「クッキー&クリーム」を買ってきました

最近、キットカットの箱の新作が全然出ませんよね
たまに発売されたとしても「オトナの甘さ」で
以前のように、数ヶ月で新しい味がコンビニ並ぶ事が無くなり
ついに、避けていた「キットカットバー」も買うようになってしまいました(笑)


なんで避けていたのか?と言うと
割高感があったのと、大味な感じがしたからなんですが
いざ買って食べてみると、何故避けていたのかと勿体無くなる程の美味しさです
ラベル:キットカット
posted by かいどー at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

キットカット ホワイトクリスピーワッフル

k130307.JPG

かなり久々にキットカットを買ってきました
バータイプの
キットカット「ホワイトクリスピーワッフル」

これは、めちゃくちゃ美味しかった!
キットカットのホワイトチョコは本当に最高です


しかし最近、箱タイプのキットカットの新作が全然発売されなくなりましたよね
たまに、オトナの甘さシリーズが出るくらいかな?

更に、大きい袋の新作とか
その1ピースを単品でセブンイレブンで販売するのも見かけなくなってしまいました

以前ほど、力を入れなくなったのか
他に主力商品が出来たのかな?
ラベル:キットカット
posted by かいどー at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

キットカット GRAN WEFER(グランウェファー)

121002-1.JPG

かなり久々の「キットカット」カテゴリーの更新
今回は「キットカット GRAN WEFER」です

最近、お洒落な感じのCMをテレビで観る事が出来ますね

これは、従来のチョコをメインにした物ではなく
中身のウェハースがメインになっているという変わったキットカットです

サクサクッと軽い感じで食べる事が出来るので
甘い物が苦手な方にもおすすめです!
ラベル:キットカット
posted by かいどー at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

キットカット Air in [ホワイト]

k111227.jpg

キットカットの「Air in ホワイト」です

エアチョコ、と言うと
最近美味しいのが無いなぁと思うのは自分だけでしょうか

昔だったら「スプーナ」や「ぬ〜ぼ〜」等
本当に素晴らしい食感のエアチョコがあったんですが
今はそれらを越える「溶けるような」エアチョコは思い浮かびません
(もしかしたら、値段の高い高級なお菓子ならあるのかもしれませんが)

このキットカットは文句無く美味しいのですが
エアチョコを期待して買うと、ちょっと違うかなという印象でした
posted by かいどー at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

キットカット クッキー&クリーム

k111225-2.jpg

キットカットの「クッキー&クリーム」です
こちらも1つ68円で購入

「ストロベリーヘーゼルナッツ」も美味しいですが
個人的にはこちらの方がヒット
これは、今まで食べたキットカットの中でも上位にくる美味しさです
袋の方で発売しても良いんじゃないかなというくらい(笑)

「クッキー&クリーム」はリピートしたいと思います
posted by かいどー at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キットカット ストロベリーヘーゼルナッツ

k111225-1.jpg

久々のキットカットカテゴリー更新
キットカットの「ストロベリーヘーゼルナッツ」を買ってみました

これは、結構前に発売されていたんですが
中身の量を考えると、ちょっと高いかなぁと思ってスルーしていたんですが
先日、近所のドラッグストアで68円で売っていたので購入

美味しいんですが、やっぱり量が少ないです
箱が大きすぎというか、パッケージにかけるコストを抑えられなかったのかな
posted by かいどー at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | キットカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする